ビューティ情報『たった数秒の“伸び~!”で下腹ぺったんこ! お腹ヤセが加速する「超簡単習慣」』

2022年1月12日 19:30

たった数秒の“伸び~!”で下腹ぺったんこ! お腹ヤセが加速する「超簡単習慣」

年末年始のお休みが終わり、正月太りのお腹が気になり始める人も多いのではないでしょうか。下腹が気になる時、anan Beauty+ clubのメンバーはどのような対策をしているのかリサーチをしました。今回はこのリサーチを元に、ヨガインストラクターの上村由夏さんに、プロの目線から「こうするとさらに効果が上がる!」という方法を教えてもらいました。

Q.ぽっこり下腹が気になりますか?

目次

・Q.ぽっこり下腹が気になりますか?
・気になる下腹のためにみんなはどんなことをしている?
・よりよく効果を出すためにはちょっとしたコツがある
・おすすめはやっぱり姿勢!お腹を縮ませないのが効果大!
・伸び〜!の習慣が日々のお腹のラインを作る
・自分好みのケアをしていて、効果がある方もない方も
たった数秒の“伸び~!”で下腹ぺったんこ! お腹ヤセが加速する「超簡単習慣」


女性の悩みの上位といえば、ぽっこりが目立つ下腹。anan Beauty+ clubのメンバーである女性たち約100人に、下腹が気になるかを聞いてみました。

結果は下腹のぽっこりが気になる77%気にならないが23%という結果が。断然お腹に悩む女性が多いようです。

※ anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

気になる下腹のためにみんなはどんなことをしている?

そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに、下腹が気になった時にどんな対策をしているかを聞いてみました。

  • インナーマッスルを意識して姿勢を正す。
  • お腹に力を入れて歩くようにしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.