ビューティ情報『めちゃ太って見える! 買わなきゃよかった「おしゃれアイテム」4選』

2022年1月9日 20:10

めちゃ太って見える! 買わなきゃよかった「おしゃれアイテム」4選

みなさんは今まで買ったファッションアイテムで「これ、いらなかったな…」と思うものはありますか?今回は筆者がこれまでに購入したファッションアイテムの中で、いらなかったと感じるものをピックアップ。衝動買いしそうになったときに、ぜひ思い出していただければと思います。

買わなきゃよかった!「ファッションアイテム」

目次

・買わなきゃよかった!「ファッションアイテム」
・いらなくなったファッションアイテムはエコに処分!
めちゃ太って見える! 買わなきゃよかった「おしゃれアイテム」4選


筆者が買って後悔したアイテムはこちらです。みなさんもお気をつけて!

厚手のニット
冬になるとミョーに可愛く見える厚手のニット。モデルさんが可愛く着こなしているのを見てついポチッとしてしまうのですが、厚手のニットには2つのデメリットが…。

まず1つは着ぶくれすること。色味やシルエットを慎重に選ばないといつもよりも太って見えてしまうことがあるんです。無理して細身のパンツを合わせたり、ロングコートでごまかしたり…結局うまく着こなせないまま終わります。


もう1つのデメリットが、かさばるということ。着ぶくれが気になって着る機会はどんどん減っていくのに、クローゼットを圧迫し続けてしまいます。ハンガーに掛けると伸びるし、畳んでもかさばるし…毎年扱いに困る代物です。

ハイヒールのパンプス
なんだか憧れのあるハイヒールのパンプス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.