ビューティ情報『あなたは当てはまってない? キッチンで気をつけたい「NG風水インテリア」5選』

2022年1月23日 20:15

あなたは当てはまってない? キッチンで気をつけたい「NG風水インテリア」5選

同じように包丁も出しっぱなしにしてはダメ!金の気を持つ包丁を出しておくと、金運が切れてしまうばかりか、愛情面でもイザコザが絶えなくなるかも。使い終わったら忘れずに、見えない収納場所にしまっておきましょう。

NG5.扉のない食器棚を使う

あなたは当てはまってない? キッチンで気をつけたい「NG風水インテリア」5選


大きな食器棚は邪魔になるという理由で、カラーボックスやスチールラックなどで代用している人もいるかもしれません。

それ自体は悪いことではないですが、食器棚は食事に使う食器やカラトリーを入れておく大事な場所。気の乱れやすいキッチンに置く場合は、ホコリや悪い気をハネ返す扉のあるものがおすすめです。

もし今扉がないものを使っているなら、入り口の部分に布やカーテンをかけてガードしてみて。また、そばに盛り塩を置いておくのも厄払いに有効です。


最近ツイていない…と思ったら即改善を!

ハッキリした理由もないのに、気分や運気の落ち込みを感じたら、キッチンに原因があるかもしれません。

今回ピックアップしたインテリアの中に当てはまることがあれば、さっそく改善していきましょう。

©New Africa/shutterstock
©muph/shutterstock
©ImageFlow/shutterstock
©Smith wu/shutterstock

文・月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.