ビューティ情報『香水いらず!? メイクするだけで「ほんのりいい香り」がまとえる神コスメ3選』

2022年1月26日 20:15

香水いらず!? メイクするだけで「ほんのりいい香り」がまとえる神コスメ3選

いい香りがする女性に憧れる人も多いでしょう。ほんのり素敵な香りをまとうと、テンションが上がりますよね。そこで今回は美容ライターの筆者が、メイク中に気分が高まる“いい香りのコスメ”をご紹介します。香水をつけなくても、お気に入りの香りがまとえるかも!

あのグミの香りを唇に マスクでも落ちにくいリップティント

近江兄弟社「リップドレスティント PB」

目次

・あのグミの香りを唇に マスクでも落ちにくいリップティント
・毎年パッケージが変わる!ゴージャスな香りのフェースパウダー
・海外ブランドならでは!しっかり香りを感じるマットリップ
・ほんのりいい香りをまとう!新しいコスメの楽しみ方を

香水いらず!? メイクするだけで「ほんのりいい香り」がまとえる神コスメ3選


はじめにご紹介するのは、あのUHA味覚糖が展開しているグミ『コロロ』とコラボした『近江兄弟社』の「リップドレスティントPB」。パッケージも限定で、『コロロ』をイメージした丸いデザインがかわいいです。

筆者が選んだピンクベージュは白桃の香りで、唇につけた瞬間から桃の甘い香りがふわっと。思わずうっとりするほど、香りを楽しむことができます。


香水いらず!? メイクするだけで「ほんのりいい香り」がまとえる神コスメ3選


筆タイプやチップタイプのリップは、鏡を見ながら調整しないとなかなかキレイにつけることはできませんが、こちらはスティックタイプなのでササッと塗れるのが手軽で使いやすいポイント。しかも落ちにくいティントタイプなので、マスクが欠かせない今にもってこいのリップです。

ティントだと唇の皮がめくれてしまいやすい人も多いですが、「リップドレスティント」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.