ビューティ情報『モーニング娘。’22小田さくら「薄いのがコンプレックスで…」 最旬眉メイクに挑戦』

2022年1月23日 20:00

モーニング娘。’22小田さくら「薄いのがコンプレックスで…」 最旬眉メイクに挑戦

眉の描き方にはこだわりがあるモーニング娘。’22の小田さくらさんが、トレンドの暖色系アイブロウマスカラに初挑戦。ヘアメイクはNAYAさんです。

小田さくらさんが暖色系アイブロウマスカラで、優しげな存在感のある眉に!

目次

・小田さくらさんが暖色系アイブロウマスカラで、優しげな存在感のある眉に!
・Sakura’s Beauty Rules
モーニング娘。’22小田さくら「薄いのがコンプレックスで…」 最旬眉メイクに挑戦


小田:私、眉が薄いのがコンプレックスで、自分でメイクするときは照明が当たったときにも負けないよう、眉だけで4アイテムを駆使して存在感をアピールしているんです。だから、暖色系のカラーマスカラでこんなに眉を主張できるなんてびっくり!

NAYA:小田さんの眉は一本一本が細いので、最初にカラーマスカラでコーティングして、毛流れの存在感を出すのがポイント。その上にピンクベージュのパウダーをのせて、最後にまたカラーマスカラで仕上げました。小田さんははっきりした顔立ちなので、パウダーの色は優しげなピンクベージュにしましたが、薄めであれば茶系でも代用できます。

小田:眉が際立って自然な立体感があるし、形もすごくきれいに見えてうれしいです。

NAYA:普段使いできる仕上がりにするには、目元を暖色系で揃えて、黒など濃い色を使わないのがコツ。リップやチークは血色を足す程度がおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.