ビューティ情報『今急増の毛穴汚れも即落ち! 美容担当がベタ惚れ「ニベアの新クレンジング」丁寧解説』

2022年2月1日 20:00

今急増の毛穴汚れも即落ち! 美容担当がベタ惚れ「ニベアの新クレンジング」丁寧解説

2022年3月5日にニベアの新クレンジング「ニベア美容オイルクレンズディープクリア」が発売。昨年春に発売された「ニベア 美容オイルクレンズ ビューティースキン」との違いは、マスク生活で気になる“くすみ&毛穴汚れ落ち”にフォーカスしたメイク落としです。新製品の特徴を、細かく解説します!

マスク生活になって、前より「毛穴汚れ」と「肌のくすみ」が気になりませんか?

目次

・マスク生活になって、前より「毛穴汚れ」と「肌のくすみ」が気になりませんか?
・マスク生活で、アイメイクを重視する人が増加。
・ニベア 美容オイルクレンズシリーズの「ディープクリア」と「ビューティースキン」徹底比較!
・洗いあがりさっぱり派は、ニベア美容オイルクレンズディープクリアがおすすめ
今急増の毛穴汚れも即落ち! 美容担当がベタ惚れ「ニベアの新クレンジング」丁寧解説


ニベア 美容オイルクレンズ ディープクリア 195mL ¥1,300(税抜)※編集部調べ 2022年3月5日発売。

20~30代女性を対象に行ったニベアの調査によると、マスク着用が当たり前になった新しい生活様式のなかで急増した肌悩みは「毛穴の目立ち&汚れ」、「肌のくすみ」。

毛穴の目立ち&汚れは、マスクをつけることで皮膚が覆われて皮膚温が上昇し、皮脂量が増えたことが毛穴の開きにつながることが考えられます。肌のくすみは、毎日マスクと肌がすれて角質が厚くなることで、肌のキメが乱れて肌の透明感が失われ、くすんでしまうことが原因につながると考えられています。

また、マスクで顔を覆われて「人に見られていない」という気持ちがスキンケアの怠りにつながり、毛穴に詰まった皮脂汚れが洗い流されず酸化し、知らず知らずのうちに黒ずみへと変化していることも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.