ビューティ情報『最新アジアンコスメが勢揃い! NEWオープンの注目美容スポット』

2022年1月30日 21:10

最新アジアンコスメが勢揃い! NEWオープンの注目美容スポット

ヘア&メイクアップアーティスト・石川ユウキさんが、最新美容スポットのLAOX BEAUTY AIRPORTをレポート。

最新のアジアンコスメを、旅する気分でハンティング!

韓国のトレンドメイクに詳しいヘア&メイクアップアーティストの石川ユウキさんとお邪魔したのは、自由が丘に去年12月にオープンしたばかりのアジアコスメ専門店『LAOX BEAUTY AIRPORT』。空港をイメージした店内には、韓国、中国、タイなどのアジア各国からセレクトした、約100ブランド、1200種類以上のコスメが並びます。

「こんなにいろいろな人気コスメが、まとめてそろっているのはスゴイ!」と、週に2~3回は新大久保の韓国コスメショップ巡りをしているという石川さんも、驚きのラインナップ。しかも、オフライン店舗としては、日本初上陸のブランドも取りそろえているので、実際に手にとって試せるのも嬉しいポイントです。

「知らないコスメを発見するワクワク感だとか、ここへ来れば、ちゃんと試せて手に入れられるという嬉しさがありますね。国ごとにパッケージや色の特徴が出ていて楽しいし、クオリティもデパコスに引けをとらないものが多くて、何時間でもいられそうです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.