ビューティ情報『美容家が解説! 今さら聞けない美顔器「イオン導入、EMS、LED」の違いとは?』

2022年1月31日 17:00

美容家が解説! 今さら聞けない美顔器「イオン導入、EMS、LED」の違いとは?

美顔器がほしいのに、いざ選ぼうとすると、イオン導入やEMS、LEDなど、横文字ばかりでよくわからない!いろいろな種類があってどう違うの?と思う人もいるでしょう。美容家がそれぞれの違いを解説します。自分に合う美顔器を見つけてみて。

イオン導入、EMS、LEDの美顔器の仕組みとは?

目次

・イオン導入、EMS、LEDの美顔器の仕組みとは?
・イオン導入、EMS、LED美顔器それぞれにおすすめの人は?
・イオン導入・EMS・LEDのアイテム例
・Information
美容家が解説! 今さら聞けない美顔器「イオン導入、EMS、LED」の違いとは?


おうち美容がマイブームの人は多いのでは?追求していくと、最先端の美顔器を手に入れて、自分の肌質を上げたいと思う人もいるでしょう。でも、世の中の美顔器を見渡してみると、さまざまな種類があって、どう違うのかわからず、なかなか選べないものですよね。

そこで今回は、一度は目や耳にしたことのある「イオン導入」「EMS」「LED」という名のついた美顔器の特徴や仕組み、違いを美容家の岸和枝さんが解説します。

まずはそれぞれの仕組みから。

1.イオン導入
岸さんイオン導入とは、手塗りでは限界がある浸透にこだわり、電気の力を借りて美容成分を余すことなく肌に引っ張り込むかのような美容方法です。


肌の表面にある角質層には、陽イオン(+)の電流が存在しており、肌の内側の顆粒層は陰イオン(-)に保たれ、互いに反発し合い、電気の膜があることにより、美容成分が浸透しにくい状態になっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.