ビューティ情報『時短になります! 女性約100人に聞いた「“買って大正解”アイテム」8選』

2022年1月28日 19:00

時短になります! 女性約100人に聞いた「“買って大正解”アイテム」8選

anan Beauty+ clubに所属している女性約100名に聞いた「買ったほうがいいと思うもの」をご紹介!実際に買ってよかったものを全力でおすすめしていただきました。今年は昨年よりも生活をちょっと豊かにしてみませんか?

女性約100人に聞いた「買ったほうがいいと思うもの」

目次

・女性約100人に聞いた「買ったほうがいいと思うもの」
・豊かな毎日を迎えるための自己投資!
時短になります! 女性約100人に聞いた「“買って大正解”アイテム」8選


anan Beauty+ clubメンバーに聞いた、「買ったほうがいいと思うもの」をご紹介します。掃除や洗濯など家事にまつわるものから、生活が楽しくなるようなエンタメグッズまで、さまざまなジャンルのアイテムをピックアップしてみました!

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

時短の味方「食洗機」
「食器洗い機。手荒れに悩まなくてよくなった」(27歳・主婦)
「食洗機。意外と光熱費も変わらないし、時短にもなっておすすめです」(35歳・自営業)

料理は好きだけれど片付けが嫌!という方も多いのではないでしょうか。食洗機があれば片づけラクラク。お皿洗いは毎日のように発生する家事なので、時短できると助かりますよね。
手荒れ防止になるという意見もありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.