ビューティ情報『肌がきれいに見える! 美容担当激推しの「2022年春マストバイ」ベースコスメ3選』

2022年2月20日 20:30

肌がきれいに見える! 美容担当激推しの「2022年春マストバイ」ベースコスメ3選

長引くマスク生活で肌トラブルを起こしやすいのに、紫外線や花粉が増える春は、さらに肌に赤みが出たり、メイクが崩れやすかったり、肌荒れしたり…と悩んでしまう人が多いかと思います。そこで、anan Beauty+美容担当が「肌がきれいに見える」2022年発売の推しコスメをご紹介します。

肌トラブルをカバーするベースコスメ!

肌の色ムラや悩みを隠す下地や、メイク崩れをリタッチするコスメ、花粉や肌荒れから守ってくれるファンデなど、この春、手に入れたいベースコスメをご紹介します。

デュオ 「ザ リタッチコントロール」

目次

・肌トラブルをカバーするベースコスメ!
・春のデリケート肌をきれい見えさせましょう!

肌がきれいに見える! 美容担当激推しの「2022年春マストバイ」ベースコスメ3選


『DUO(デュオ)』から、メイク直しに最適な美肌リタッチスティック「デュオ ザ リタッチコントロール」が3月22日に発売。光の効果で肌をトーンアップしながら、肌をみずみずしく保湿してくれます。

メイク崩れやテカリの気になる部分に塗ってスポンジや指でなじませるだけで、朝のメイクしたてのようなフレッシュな肌が瞬時に蘇ります。なじんだ後はしっとりサラサラなので、パウダーの重ね塗り不要。光のレフ板効果と4色パールの効果で、悩みをカバーしながら明るいツヤ肌を演出。
メイク直しはもちろん、ファンデを塗りたくない日のすっぴん風ベースメイクにもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.