ビューティ情報『お風呂に置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「ストレスの種」』

2022年2月12日 20:15

お風呂に置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「ストレスの種」

お風呂は、汚れを落とすだけでなく、疲れた心身をリフレッシュしてくれる場所。おうち時間の一つの楽しみとして、バスタイムを豊かにしたい人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、“バスルーム”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。お風呂に置きたくないモノから、あなたの「ストレスの種」を診断します。

Q.お風呂に置きたくないモノは?次の中から選んでください。

目次

・Q.お風呂に置きたくないモノは?次の中から選んでください。
・この心理テストで診断できること
・風水を活用して上手くストレスと付き合って
お風呂に置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「ストレスの種」


A:シェーバー
B:歯ブラシ
C:吸盤フック
D:防水ラジオ&テレビ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「ストレスの種」

深層心理において“お風呂”は、汚れを表す負の感情や欲望が投影されるスポット。また風水では、メンタルや健康運を司ります。


そのため、お風呂に置きたくないモノを選ぶことで、あなたが密かに不快に思っていること、つまり「ストレスの種」をわかるのです。

A:「シェーバー」を選んだあなた……未来への不安
ボディケアに欠かせない“シェーバー”は、切る道具。これをお風呂場に置いていると、大事な縁が切れてしまう恐れがあります。つまり、風水的に「シェーバー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.