ビューティ情報『奥二重ライターが感動した! ラインが引きやすい「溺愛アイライナー」3選』

2022年2月20日 20:45

奥二重ライターが感動した! ラインが引きやすい「溺愛アイライナー」3選

みなさんはアイライナーを選ぶときに何を重視しますか?奥二重の筆者はまぶたが重めなので、落ちにくさやにじみにくさを重視してアイライナーを選んでいます。それに加え、上まぶたをグッと持ち上げてアイラインを引くため、スムーズに描きやすいかもチェック!そこで今回は数々のアイライナーを試した美容ライターの筆者が、奥二重さんにおすすめしたい“アイライナー”をご紹介します。

スルスル感がやみつきに!何色も揃えたいアイライナー

CANMAKE「クリーミータッチライナー」

目次

・スルスル感がやみつきに!何色も揃えたいアイライナー
・細さは自由自在!1本でさまざまな印象が楽しめるアイライナー
・毎日使いたい!こすれに強いアイライナー
・奥二重と相性のいいアイライナーでメイクを楽しく!

奥二重ライターが感動した! ラインが引きやすい「溺愛アイライナー」3選


最初にご紹介するのは『CANMAKE(キャンメイク)』の「クリーミータッチライナー 02」。芯が細いので描きやすく、まつ毛の間を埋めるのも自由自在。くっきりとした発色で、きれいなラインを長くキープしてくれるのが特長です。今までアイライナーを使ったことがない奥二重さんにもおすすめ!

アイライナーをブラックにすると、どうしても目元がキツく見えがちですが、ブラウンやバーガンディーなどやさしく見せてくれるカラーが揃っているのもうれしいポイントです。


奥二重ライターが感動した! ラインが引きやすい「溺愛アイライナー」3選


筆者が愛用している02番は「ミディアムブラウン」というカラー。目元をくっきりと見せつつ、キツい印象になりにくい色です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.