ビューティ情報『寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」』

2022年3月10日 20:45

寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」

寝室は、1日の疲れをリセットして心や体を癒す場所。しっかり眠れると、翌日は元気に過ごせますよね。そこで今回は、“ベッドルーム”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。寝室に置きたくないものから、あなたが「この春手放すといいもの」を診断します。

Q.次のうち、寝室に置きたくないと思うのはどれ?

目次

・Q.次のうち、寝室に置きたくないと思うのはどれ?
・心理テストで診断できること
・おわりに
寝室に置きたくないモノは何? 【心理テスト】答えでわかる「春に手放した方がいいもの」


A:アロマポット
B:オーディオ
C:スポットライト
D:コスメ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

心理テストで診断できること

春に手放すといいもの

風水において“寝室”は、1日の疲れやストレスを浄化するために重要なエリア。深層心理においても寝室は再生を表し、そこに置きたくないと考えるものには、リカバリーを阻害する要素が投影されています。

そのため選んだ答えから「この春に手放すといいもの」がわかるのです。

A:「アロマポット」を選んだあなた……余計な心配
悪い気を浄化して、良い気を流すにはリラックスすることが大切。心地よい香りを部屋全体に広げて心身をリラックスさせてくれる「アロマポット」は、避けるよりもむしろ寝室に置いておきたいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.