ビューティ情報『全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選』

2022年3月3日 19:30

全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選

女性約100人に、「これまで買って後悔したもの」を聞いてみました。実は多くの女性が、過去に買い物の失敗を経験していたんです。今回は「家電」と「インテリア」についてご紹介します。

買って後悔したもの〜家電編〜

目次

・買って後悔したもの〜家電編〜
・買って後悔したもの〜インテリア編〜
・アロマディフューザー
・ソファ
・生活を豊かにしてくれるはずが…
全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選


anan Beauty+ clubのメンバーに「買って後悔したもの」を調査。買ったけれど使いこなせていないものを教えてもらいました。

まずは「家電編」から見ていきましょう。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

コーヒーメーカー
「指定のコーヒー豆を入れないといけなくて、だんだん使わなくなっていった」(34歳・専門職)
「洗うのを含め、メンテナンスもめんどくさいので使わなくなってしまった」(38歳・専門職)

おうち時間が増えたことによって、需要が高まったコーヒーメーカー。
優雅なコーヒータイムとは裏腹に、お手入れが意外と大変なんです。

コーヒー豆を買いに行ったつもりが、ついできあいのコーヒーを買ってしまうなんてことも!?

電気圧力鍋
「なかなか使う機会がありません」(34歳・会社員)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.