ビューティ情報『奥二重ライターも感動…! 長時間でも“ヨレにくい”「プチプラアイシャドウ」3選』

2022年3月14日 20:15

奥二重ライターも感動…! 長時間でも“ヨレにくい”「プチプラアイシャドウ」3選

みなさんがアイシャドウ選びで気を付けていることは何ですか?奥二重の筆者の場合、二重幅にアイシャドウが溜まってアイメイクがヨレヨレになってしまうことがあります。朝はキレイにメイクしたはずなのに、夕方の目元を見てげんなり…なんてこともよくあります。そこで、美容ライターの筆者が、奥二重さんでもキレイな目元が続くおすすめのアイシャドウをご紹介します。

ラメが上品!韓国ブランドのアイシャドウパレット

ロムアンド「ベターザンアイズ T01 TWINKIRA」

目次

・ラメが上品!韓国ブランドのアイシャドウパレット
・何色もあって迷っちゃう!?選ぶのも楽しい単色アイシャドウ
・これさえあれば洗練された目元に!“優秀”単色アイシャドウ
・奥二重さんに合ったアイシャドウでアイメイクを楽しもう!

奥二重ライターも感動…! 長時間でも“ヨレにくい”「プチプラアイシャドウ」3選


最初にご紹介するのは韓国コスメブランド『ロムアンド』の「ベターザンアイズ T01 TWINKIRA」です。4色のパレットで、奥二重さんが使っても腫れぼったく見えない色が揃っています。


全ての色を使ってグラデーションを作るのはもちろんキレイなのですが、上の1色をアイホール全体に広げ、下の1色を目のキワにのせるだけでも、短時間で華やかな目元ができあがっちゃいます!

奥二重ライターも感動…! 長時間でも“ヨレにくい”「プチプラアイシャドウ」3選


このアイシャドウは4色全てにふんだんにラメが使われているのが特徴。奥二重さんはラメが大きいと二重幅に溜まってしまい目元が重く見えてしまいがちですが、『ロムアンド』のラメはとても細かいのでしっかり密着してヨレにくいんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.