ビューティ情報『休井美郷が焼きたてパンフェイスに!? “クリームパンメイク”に挑戦』

2022年3月13日 20:40

休井美郷が焼きたてパンフェイスに!? “クリームパンメイク”に挑戦

『バチェラー・ジャパン』参加後、新たな美容アイコンとして各方面で引っ張りだこの休井美郷さん。パン教室講師の顔も持つ彼女が、ふっくらと焼き上がったクリームパンをイメージしたメイク“クリームパンメイク”にチャレンジ!

ふっかふかの柔らか質感にこだわった焼きたてパンフェイスをご賞味あれ。

休井美郷が焼きたてパンフェイスに!? “クリームパンメイク”に挑戦


ポイントとなるのは、顔全体を優しいベージュトーンで統一する点。眉にも明るめの色をのせ、ふんわりとしたソフトな質感を出している。

「個人的にいちばん感激したのが眉毛。綺麗に整っているのに柔らかさもあって、マネしたくなりました。アイラインはしっかりめに引くのが好きだとヘアメイクさんにお伝えしたら、黒のインラインで目元を引き締めてくださったのも嬉しかったですね」

自身の顔立ちが引き立つテクニックを熟知している休井さん。『バチェラー・ジャパン』配信時に話題を呼んだツヤ肌について尋ねると、「クリオのハイライトパウダーのおかげ。
あれを使い始めてから『肌って何かしてる?』って何度も聞かれました。旅中では暑さもあってテカりすぎた時もありましたけど(笑)」。普段の肌作りで透明感を重視しているというが、顔色が悪く見えがちなのが悩みだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.