ビューティ情報『杉野遥亮「入浴で汗をかいた後に…」美肌維持の自己流ケアを告白』

2022年3月17日 20:00

杉野遥亮「入浴で汗をかいた後に…」美肌維持の自己流ケアを告白

アクアレーベルの昨年誕生した新ライン「アクアウエルネス」の新CM発表会が開催。新CMには杏さん、杉野遥亮さん、井桁弘恵さんが初共演し、「手のひらを太陽に」をワンフレーズごと歌いつないでいく場面も。製品に込められたメッセージにまつわり、三人三様の「ごきげん」な状態で過ごすコツ&製品の魅力を発表会現場よりお届けします!

忙しいと立ったまま食事を……そんな自分だから「休むのも仕事のうち」と意識する

目次

・忙しいと立ったまま食事を……そんな自分だから「休むのも仕事のうち」と意識する
・井桁さん「毎日のスキンケアって実験みたい。がんばったらどうなるか?」という楽しみがある。
・杉野さん「このCMで少しでも癒されてくれたらうれしい」
・井桁さん「好みドンぴしゃ」と絶賛!新製品「セルフバリア UVミルク」
・アクアレーベル アクアウエルネス
杉野遥亮「入浴で汗をかいた後に…」美肌維持の自己流ケアを告白


杏さん

新CMは、リラックスした三人の表情と歌うシーンが印象的。MCから「CMのようにリラックスした自然体な自分でいられるように意識していていることはありますか?」と聞かれると、杏さんは「休むのも仕事のうちだと思うこと」と回答。

改めて自分で意識しないと、立ったまま食事をするほどやることに追われてしまう日もあるという杏さん。「よし、寝るぞ!」と、自分をきちんと解放するタイミングをつくることを意識して日々過ごしていると話していました。

井桁さん「毎日のスキンケアって実験みたい。がんばったらどうなるか?」という楽しみがある。

杉野遥亮「入浴で汗をかいた後に…」美肌維持の自己流ケアを告白


井桁弘恵さん

アクアウエルネスは「肌はいきもの」と捉え、“肌も自分と同じように調子の良い日も悪い日もある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.