ビューティ情報『壁に飾るなら何を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せを呼び込むポイント」』

2022年3月20日 20:15

壁に飾るなら何を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せを呼び込むポイント」

部屋をおしゃれに見せて、開運効果も高めたい。そう思っている方にチェックしてもらいたいのが、壁に飾るインテリアです。そこで今回は、“壁”に注目した、心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。壁に飾りたいものから、あなたの「幸せを呼び込むポイント」を診断します。

Q.壁に飾るならどれがいい?次の中から選んでください。

目次

・Q.壁に飾るならどれがいい?次の中から選んでください。
・この心理テストで診断できること
・おわりに
壁に飾るなら何を選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せを呼び込むポイント」


A:タペストリー
B:風景画
C:家族写真
D:壁掛け時計

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「幸せを呼び込むポイント」

深層心理では、“壁”は外敵からあなたや幸せを守ってくれるもの。風水での“壁”は、床=大地からあふれるエネルギーの流れる重要なパーツであり、壁に飾るもので、運気を高めたり、チューニングできたりと考えられています。

つまり、壁に飾りたいアイテムから、あなたの「幸せを呼び込むポイント」がわかるのです。

A :「タペストリー」を選んだあなた……信頼できるパートナーを見つける
「タペストリー」は、気の流れをよくして欲しい運を授けてくれるアイテム。開運力UPには、ピンクやオレンジ、赤など明るい色のモノを選ぶと効果的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.