ビューティ情報『ノーファンデの日に大活躍! “ニキビ”がサッと隠せる「優秀カバーコスメ」3選』

2022年3月19日 20:45

ノーファンデの日に大活躍! “ニキビ”がサッと隠せる「優秀カバーコスメ」3選

季節の変わり目で様々な肌トラブルに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。なかでも一番と言っていいほど気になるのが「ニキビ」。“気づいたらポツッとできていた”なんて人もいるでしょう。今回は、そんな「ニキビ」を隠すときに大活躍するカバーコスメをご紹介します。

チップでつけて指でなじませるだけ!グロスのようなコンシーラー

エテュセ「フェイスエディション(コンシーラー)」

目次

・チップでつけて指でなじませるだけ!グロスのようなコンシーラー
・ハイライトと一緒なのにコンパクト!ブラシでつけるコンシーラー
・さまざまな使い方が楽しめる!カバーもツヤも叶うパレット
・急なニキビトラブルもカバーコスメでなかったことに

ノーファンデの日に大活躍! “ニキビ”がサッと隠せる「優秀カバーコスメ」3選


コンシーラーと聞くとテクニックが必要で難しそうなイメージがありますよね。でも、『エテュセ』の「フェイスエディション(コンシーラー)」はリップグロスのようなチップタイプになっているので、気になるニキビにちょんっとつけて指でなじませるだけでOK。

色展開も2色のみなので初心者でも選びやすいですよ。


ノーファンデの日に大活躍! “ニキビ”がサッと隠せる「優秀カバーコスメ」3選


硬いテクスチャーのコンシーラーだとつけたところだけ不自然に浮いてしまうこともありますが、『エテュセ』のコンシーラーはみずみずしいのでファンデーションを塗っていても浮きにくい!素肌になじんで肌悩みを自然にカバーしてくれます。

そのため、出先でメイク直しもしやすく、気になったときに上から重ねるとニキビを目立たなくさせてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.