ビューティ情報『結局、一度も使ってません! 新生活のために「買って後悔したもの」6選』

2022年3月19日 20:00

結局、一度も使ってません! 新生活のために「買って後悔したもの」6選

これから新生活を始める方必見!筆者が新生活において買って後悔したものをピックアップしました。新生活となると気分は上がりますが、そのテンションで買い物をしてしまうと無駄なものにまで手を出してしまうことも…!?

新生活、これはなくても大丈夫!

目次

・新生活、これはなくても大丈夫!
・必要なものを、必要な分だけ。
結局、一度も使ってません! 新生活のために「買って後悔したもの」6選


季節は春。これから新生活を始める方や、家具家電の新調を考えている方も多いのではないでしょうか。

買い物をしているとつい気持ちが大きくなることもあるのですが、ちょっと待った!いらないものまで購入しようとしていませんか?

そこで今回は筆者がこれまでに買って後悔した生活グッズをピックアップ。使わずにオブジェ化なんてことにならないよう、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

間接照明
「おしゃれな部屋には間接照明でしょ!」と謎の意気込みで購入した間接照明。購入して数回は使用したものの、すぐにただの飾りになってしまいました。

その理由は、普通の照明だけでも十分だから。
明度や照明の色をリモコンひとつで変えられるものにしていたので、わざわざ間接照明を使わずとも部屋の雰囲気を変えることができたんです。

間接照明だけで生活するおしゃれな方もいますが、パソコンをよく使う私にとって暗さは天敵。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.