ビューティ情報『もう使いません! 女性約200人の「買って損した生活用品」7選』

2022年3月21日 19:30

もう使いません! 女性約200人の「買って損した生活用品」7選

春、新生活を始める人は多いでしょう。そこで、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、現在はもう使っていない、または別のものを検討している「買って後悔した生活用品」をリサーチしました。参考になること間違いなし。今すぐチェックしてくださいね。

女性約200人に聞いた「買って損した生活用品」

もう使いません! 女性約200人の「買って損した生活用品」7選


リビング編、キッチン編、寝室編の3つに分けて、それぞれの買わなくてよかったアイテムをお伝えします。意外なものもあるかも。

リビング編


「本棚や棚を置いて収納しているのに、中身が丸見えだからか散らかって見えます。なので、扉付きの収納棚に替えようと思っています」(31歳・会社員)

ソファ

「ソファが大きすぎて、手放すか迷っています。
また、初めは硬さがちょうどいいと思っていたら、1か月ほどで柔らかく…。10万円以上したのに残念です」(32歳・自営業)

100均グッズ

「小物類を100均のケースに入れたら家全体がすごく安っぽくなってしまった」(33歳・クリエイティブ職)

収納棚を買ってそこに入れているのに散らかって見える…悲劇ですよね。スッキリさせるためのアイテムが何の効果もないなんて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.