ビューティ情報『知ってる人だけ得する! 見た目が確実に若返った「シュリンク」体験レポ!【韓国】』

2022年3月23日 20:00

知ってる人だけ得する! 見た目が確実に若返った「シュリンク」体験レポ!【韓国】

韓国在住の編集者・ライター、二俣愛子さんによる韓国の美容情報レポート。今回は、二俣さんが顔のたるみに効く施術「シュリンク」を試したレポートです。

シュリンク2週間後の引き締まりかたが驚き!

【韓国在住ライター二俣愛子のBeautyレポート】vol. 10

みなさん、こんにちは。韓国在住の編集ライター・二俣愛子です。

突然ですが、リモートワーク中のオンライン会議で自分の顔が画面に映ったときに「ぎょ!」っとすることってないですか?

長くマスクを使用しているとつい忘れてしまいがちですが、ふと外したときに写る自分の顔を見て驚くのが、そう!顔のたるみ!

リモート会議中には「うーん」と悩んだように頬杖をついて、さりげなく頬をぐいっとあげてその場をしのいでも、鏡を見るたびにトホホとなるわけです。

そこで、“日本では価格が高くて躊躇してしまうけれど、韓国では安くできる美容皮膚科の施術に頼ってみようじゃないか”とふと思い立ち、顔のたるみに効果的と言われる「シュリンク」を初めて受けたのは、実は去年のこと。

これが素晴らしく効果を感じたので、再びたるみが気になってきたタイミングでまた受けてきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.