ビューティ情報『ゆうたろう「お粉はやっぱりコレに限る!」 ナチュラルセルフメイクを伝授』

2022年4月3日 19:10

ゆうたろう「お粉はやっぱりコレに限る!」 ナチュラルセルフメイクを伝授

ファッションやヘアスタイルに合わせてメイクを自在に操る、モデル・ゆうたろうさんに、普段愛用中のコスメでセルフメイクを教えてもらいました。

ゆうたろう×ナチュラルセルフメイク

洋服を着替えるようにメイクを変える、マンネリとは無縁のメイク術の極意。

ゆうたろう「お粉はやっぱりコレに限る!」 ナチュラルセルフメイクを伝授


「今は金髪なので、顔がトゥーマッチにならないようなナチュラルメイクに。毎日、いろんなアイテムを新しく組み合わせて、何が似合うのか研究してるんです。新しいコスメってテンションが上がるし、買ったらすぐにあれこれ試すのが好き。このファンデはあの下地と相性良さそうだなとか、指とスポンジとブラシで、それぞれ塗り比べをしてみたり」

自身の魅力を引き立てるテクニックを熟知しているのは、日々の努力があればこそ。

「ここまでやらなくても、今日はラメを塗ってみようとか、オレンジリップにしてみようとか、ポイントメイクをちょっと変えるだけでも全然違うと思います。しかも今は、コンビニやドラッグストアで気軽に優秀なコスメを買える時代。
自分へのご褒美的に、月1回は欲しいアイテムを投入してあげるのもいいと思います。忙しくて時間がない時は、その分お金をかけて贅沢にプロのケアを取り入れるとか、時間がある時は、お金をかけずに自分でしっかりスキンケアをしてあげるとか、メリハリも大事かな」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.