ビューティ情報『キッチンアイテムを新調するなら? 【心理テスト】答えでわかる「今後のあなたの不安のタネ」』

2022年4月8日 20:15

キッチンアイテムを新調するなら? 【心理テスト】答えでわかる「今後のあなたの不安のタネ」

別れとともに新しい出会いを連想させる春は、アイテムを新調するのにもぴったりなシーズン。なかには、キッチン用品を新しく買い替えようとしている人もいるかもしれませんね。そこで今回は、心理学と風水の知識をコラボさせた、キッチンアイテムにまつわる風水心理テストをご用意しました。買い替えたいキッチンアイテムから、「あなたの今後の不安のタネ」を診断します。

Q.キッチンアイテムを買い替えるならどれ?次の中から選んでください。

目次

・Q.キッチンアイテムを買い替えるならどれ?次の中から選んでください。
・この心理テストで診断できること
・おわりに
キッチンアイテムを新調するなら? 【心理テスト】答えでわかる「今後のあなたの不安のタネ」


A:「電気ケトル」
B:「包丁」
C:「フライ返し」
D:「フライパン」

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「今後のあなたの不安のタネ」

風水では、気が乱れやすいとされているキッチン。そこで使うアイテムは、良くも悪くも気に影響を与えると考えられているのです。


また心理学において、キッチンは生きる糧を作る場所、つまり生命を表します。そして、買い替えたいと思うキッチンアイテムは、生命を脅かす問題や障害を暗示します。

そのため、新調しようとしているキッチングッズから、「今後のあなたの不安のタネ」がわかるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.