ビューティ情報『今一番気になる肌悩みはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「心の奥でいま悩んでいるコト」』

2022年4月10日 20:15

今一番気になる肌悩みはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「心の奥でいま悩んでいるコト」

誰にだって悩みはあるもの。悩みを自覚していれば克服できますが、自分では気づいていない悩みもあるでしょう。そこで、今一番気になる肌悩みから「心の奥でいま悩んでいるコト」を紐解く心理テストをご紹介します。

Q.今一番気になる肌悩みはどれ?直感で一つ選んでください。

目次

・Q.今一番気になる肌悩みはどれ?直感で一つ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「毛穴」を選んだあなた……頑固な性格
・B:「ニキビ」を選んだあなた……軽く見られるところ
・C:「シワ」を選んだあなた……お節介な性格
・D:「クマ」を選んだあなた……気分の波が激しいところ
・おわりに
今一番気になる肌悩みはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「心の奥でいま悩んでいるコト」


A:毛穴
B:ニキビ
C:シワ
D:クマ

この心理テストで診断できること

「心の奥でいま悩んでいるコト」

深層心理において“肌の悩み”は、あなたの心の悩みと密接に結びついていると言えます。年齢や季節によって、気になる肌トラブルは異なりますが、実は人によっても、気になる肌の悩みは異なってきます。

そのため、今一番気になる肌悩みが何であるかによって、あなたが「心の奥で悩んでいるコト」を探ることができるのです。


A:「毛穴」を選んだあなた……頑固な性格

あなたは“自分の美学の中で生きるスペシャリスト”だと言えるでしょう。細部にまでこだわりを持ち、妥協しない精神は多くの人を感心させるはず。ただ、少し頑固な一面もあり、人間関係で上手くいかないことも。

そんなあなたに必要なのは、些細なことなら許す“おおらかな心”です。周囲を許すことで、あなたの包容力が高まり、周りから信頼されるようになるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.