ビューティ情報『現役モデルが秘かにやっている… キレイを保つ“美習慣”4つ』

2020年12月12日 20:00

現役モデルが秘かにやっている… キレイを保つ“美習慣”4つ

文/Chiaki

モデルさんのように美しくなりたい……。実際に“どうしたら美しくなれるの?”と悩む方もいるでしょう。そこで、キレイな人は美容のためにどんなケアを行なっているのか、モデルたちの声を参考に解説していきます。

目次

・モデルさんは毎朝何をしているの?
・寝る前の美容習慣は?
・気になるのは毎日の食事や運動…
・差がつくポイントはここ!
現役モデルが秘かにやっている… キレイを保つ“美習慣”4つ


フェイシャルエステの『FES』は、モデルの女性を対象に“美容のために行なっている習慣”に関する調査(※)を実施しました。その結果、モデルさんが普段からどのようなケアで美しさをキープしているのかが判明!解説していきます。

※「モデルが美容のために行っている習慣」に関する調査
【調査期間】2020年11月18日(水)~ 2020年11月20日(金)
【調査方法】インターネット調査
【調査人数】1,034人
【調査対象】20代~40代のモデルの女性
【モニター提供元】ゼネラルリサーチ

モデルさんは毎朝何をしているの?


現役モデルが秘かにやっている… キレイを保つ“美習慣”4つ


モデルさんが毎朝行なっているモーニングルーティンを調査したところ、「水を飲む」「白湯を飲む」といった回答が多く、水分補給で1日をスタートさせる人が多いようです。

次に多かったのが「朝食を食べる」「フルーツを食べる」「ヨーグルトを食べる」で、いずれも3割を超える結果となりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.