ビューティ情報『【WEB限定カット】RUIが大人アンニュイなメイクにトライ 中学生とは思えない色っぽさに!?』

2022年5月14日 19:00

【WEB限定カット】RUIが大人アンニュイなメイクにトライ 中学生とは思えない色っぽさに!?

熱いリクエストにお応えしてanan Beauty+限定のアザーを特別UP!ボーイズグループオーディション「THE FIRST」で、13歳(当時)ながら抜群のパフォーマンス力で圧倒的な存在感を放ち、プロデューサーのSKY-HIさんに絶賛されたRUIさん。現在は中学校に通いながら、BMSGのトレーニーとして日々鍛錬を積んでいる。

RUI×Snobbishメイク

目次

・RUI×Snobbishメイク
・Makeup Point
・Rui’s Beauty Rules
【WEB限定カット】RUIが大人アンニュイなメイクにトライ 中学生とは思えない色っぽさに!?


媚びない色っぽさを醸し出す、大人アンニュイな雰囲気にイメチェン。
「声変わり真っ只中で、声も低くなっているし、身長も1年で15cm以上伸びて、体の変化を日々感じています」

そんな成長著しいRUIさんが、今回はさらに背伸びして、ブラウン系の色みを多用した、大人メイクに挑戦。どこか憂いを帯びたアンニュイな雰囲気に引き込まれる。

「オーディションの審査やライブでメイクしてもらうことはありますが、しっとりとした大人っぽいメイクは初めて。メイクでこんなにも変わるなんて、驚きとうれしみが!カラコンでも大人っぽさを演出できるんですね。新しい自分に出会えたような新鮮な気持ちです。
まだ中学生なので、見た目を変えることはあまりできないけれど、おしゃれにはすごく興味があります」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.