ビューティ情報『【WEB限定カット】RUIが大人アンニュイなメイクにトライ 中学生とは思えない色っぽさに!?』

2022年5月14日 19:00

【WEB限定カット】RUIが大人アンニュイなメイクにトライ 中学生とは思えない色っぽさに!?

Bの下2色を混ぜて、上まぶたの目のキワからアイホールに、下まぶたにも軽くキワにのせて、印象的な目元を強調。素の唇の色を生かし、Cのセミマットのリップを全体的に軽く広げ、最後にDのカラコンを装着。

Rui’s Beauty Rules

1、お風呂上がりのスキンケアはマスト。
「約1年前からニキビが気になるようになり、スキンケアを毎日欠かさず行っています。皮膚科で処方された化粧水、保湿ジェルをつけるのが、お風呂上がりのルーティン。その成果が出ているのか、最近はニキビができにくくなり、学校の友だちからも肌がキレイになったと褒められます」

2、毎日2L以上の水を摂取する。
「水が肌や健康に良いと聞いて、1日2L以上飲むようにしています。昔はあまり飲めなかったのですが、水筒に水を入れて学校に持っていき、こまめに摂取するように心がけています。
水とあわせて、睡眠もしっかりとるようになってから、疲れが溜まりにくくなり、体が軽くなりました」

3、大好きなお菓子は週1回のご褒美に!
「食生活にも気を付けています。野菜もたくさん食べるようにしていますが、ナスは苦手(笑)。納豆キムチが大好物で、発酵食品も体に良いんですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.