ビューティ情報『猫の絵には間違いが3つ! 【心理テスト】最初に見つけた答えでわかる「あなたの心配なコト」』

2022年4月30日 20:15

猫の絵には間違いが3つ! 【心理テスト】最初に見つけた答えでわかる「あなたの心配なコト」

日々暮らしているなかでは、大なり小なり心配ごとを抱えることも。たとえ今は調子がよくても、いつかネガティブなことがやってくるかもしれないと不安になることもあると思います。そこで今回は、猫の間違い探しで最初に見つけた場所によって、「あなたの心配なコト」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.猫の絵には間違いが3つあります。最初に気づいたのはどれ?

目次

・Q.猫の絵には間違いが3つあります。最初に気づいたのはどれ?
・この心理テストで診断できること
・A:「耳の色」を選んだあなた……過去への執着
・B:「ひげの本数」を選んだあなた……やるべきことへの呪縛
・C:「首飾り」を選んだあなた……チャンスの損失
・おわりに
猫の絵には間違いが3つ! 【心理テスト】最初に見つけた答えでわかる「あなたの心配なコト」


A:耳の色
B:ひげの本数
C:首飾り

あなたが一番最初に見つけたのはどれでしたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「心配なコト」

深層心理において“間違い探し”は、あなた自身がどのような出来事に対してフォーカスするかに密接。つまり、あなたが何に敏感で心を構えてしまうのかを暗示しています。そのため、猫の間違い探しで何を最初に見つけたかによって、「あなたの心配なコト」がわかるのです。

A:「耳の色」を選んだあなた……過去への執着

あなたは、過去に執着しすぎることを心の底では恐れているようです。自分のやってきたことに誇りを持つのは素晴らしいことです。しかし、前を向いて歩くために、過去の思い出に執着するのはやめましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.