ビューティ情報『意外と知らない人も多い【ユニクロ】の名品! 春に使える「エアリズム」インナー2種を比較』

2022年4月16日 20:45

意外と知らない人も多い【ユニクロ】の名品! 春に使える「エアリズム」インナー2種を比較

暖かくなって過ごしやすい日も増えましたが、日や時間によって寒暖差があり服装に悩むことが多い今の季節。シャツやニットなど合わせるトップスの幅が広い分、アイテムに合ったインナー選びに苦労することも。そこで、『ユニクロ』にある数々の下着やインナーを試してきた筆者が、今の季節におすすめしたい「エアリズム」インナーをご紹介します。迷いがちな春のインナー選びの参考にして!

長年迷走していた春のインナー選び

春は「日中は過ごしやすいけど、少し動くと汗をかく」「夕方以降は肌寒い」「外は暖かいけど、室内は寒い」など寒暖差に悩みやすい季節。その日の天気や時間帯、過ごす場所によって気温が違うため、羽織物などで調整をしますが、衣類の中に着るインナーを選ぶのにも一苦労。

筆者は今まで、春のインナーとして薄手のヒートテックを着たり、衣類のデザインによってはキャミソールを着ることが多かったですが、気温に対してちょうどいいと感じることは少なかったです。

しかし、『ユニクロ』の「エアリズム」シリーズのアイテムを取り入れてからは「なぜこんな優秀なアイテムを早く使わなかったのだろう」と感じたことも。そこで、筆者が今の時期におすすめしたいアイテムを2種類ご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.