ビューティ情報『ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」』

2022年4月24日 20:15

ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」

春風が心地よい季節になりました。連休中に衣替えや模様替えをしたいと思っている人も、多いかもしれませんね。特にベッド回りは、毛布や厚手のシーツを片付けて春仕様にしたいもの。そこで今回は、簡単に気分を変えるときに便利な“ベッドカバー”に注目した、心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。気になるベッドカバーから、あなたの「理想のリラックス法」を診断します。

Q.ベッドカバーを変えるなら、どの柄を選ぶ?

目次

・Q.ベッドカバーを変えるなら、どの柄を選ぶ?
・この心理テストで診断できること
・おわりに
ベッドカバーを変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「理想のリラックス法」


A:水玉模様柄のベットカバー
B:アルファベット柄のベッドカバー
C:フルーツ柄のベッドカバー
D:ストライプ柄のベッドカバー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「理想のリラックス法」

風水では、人は寝ている間によい気を取り入れると考えられています。また、直接肌に触れる“ベッドカバー”は1日の疲れを取り、新たなエネルギーをチャージする重要アイテム。深層心理においても“ベッドカバー”は、癒しやくつろぎのシンボルです。

そのため、変えたいベッドカバーから、あなたが心の底で求めている「理想のリラックス法」がわかるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.