ビューティ情報『「カラダにいいもの大賞」準グラアイテム2品 編集部が全部試して選びました!』

2022年4月23日 19:40

「カラダにいいもの大賞」準グラアイテム2品 編集部が全部試して選びました!

編集部が全部試して選びました!2022年春「ananカラダにいいもの大賞」。ここでは準グランプリに輝いた商品2つを紹介します。

重さも刺激もちょい強め!頭皮と顔、これ1本でシャキッと復活。

目次

・重さも刺激もちょい強め!頭皮と顔、これ1本でシャキッと復活。
・煙が出ないって、画期的!アロマ香る水で発熱するお灸。
「カラダにいいもの大賞」準グラアイテム2品 編集部が全部試して選びました!


熱伝導スカルプローラー for MEN¥2,948

商品名に加え、男性好みのガジェット感が強い見た目ですが、美容意識の高い人にこそ使ってほしいアイテムです。2つのボール部分とローラー部分は、それぞれ異なる心地よい刺激を与えてくれます。192個の突起が螺旋状に配置されたローラーを、生え際から頭頂部に向かってコロコロ転がすと、まるで鍼刺激を受けているよう。凝りやすい頭皮全体の血流がジワジワ改善されます。一方、ボール部分は滑りも良いので、頭だけでなく、フェイスラインや首のラインを刺激するのにぴったり。

高い熱伝導率を誇る銅とアルミニウム製なので、使っていると手の熱が伝わってほんのり温かみが感じられます。少し手間ですが、人肌くらいのお湯に浸けて、全体を温めてから使うととても気持ちいいのでオススメです。

以前取材したヘッドスパの名手によると「顔のむくみの原因は、ほとんどが頭皮のコリ。顔のむくみを解消したいなら、頭にアプローチをするのが一番」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.