ビューティ情報『VIOを受ける時の姿勢は? 医師に聞く「脱毛」の素朴な疑問』

2022年4月29日 19:30

VIOを受ける時の姿勢は? 医師に聞く「脱毛」の素朴な疑問

夏が近づき、ムダ毛が気になり始める時期が到来。自己処理もできますが、いっそ、全身脱毛をすればお手入れも不要になって楽ですし、何よりキレイな全身が手に入るのは嬉しいポイント。でも、脱毛を受けに行くのは不安ですよね。そこで脱毛クリニックの医師に素朴な疑問を聞いてみました!

夏目前!脱毛デビューを果たしたい!

目次

・夏目前!脱毛デビューを果たしたい!
・全身脱毛についての素朴な疑問Q&A
・VIOライン脱毛って恥ずかしくない?
・脱毛全般について気になること
・Information
VIOを受ける時の姿勢は? 医師に聞く「脱毛」の素朴な疑問


コロナ禍ですっかり「お出かけ自粛」が定着したなか、お出かけ先が限られていることから、美容に関する欲求が増して「全身脱毛にトライしたい!」と思い立った筆者。

でも、脱毛といってもサロンとクリニックがありますし、どのくらい期間がかかるのか、痛みはないのか、どんなポーズで受けるのかなど、いろいろな疑問が湧いてきました。

そこで今回は、そんな脱毛初心者の素朴な疑問を、医療脱毛を受けられるクリニックの一つ、「グロウクリニック渋谷院」の院長で医師の楠山法子さんにお話をうかがいました。

楠山さんによると、コロナ禍になってから、この機会に医療脱毛をしようと来院するお客さんもいるそうですよ。
さっそく、全身脱毛、VIO脱毛、脱毛全般についての素朴な疑問を聞いてみました!

全身脱毛についての素朴な疑問Q&A

VIOを受ける時の姿勢は? 医師に聞く「脱毛」の素朴な疑問


グロウクリニック渋谷院院内

ーー全身脱毛では、一日に脇や足、背中、VIO、顔などを一度に受けることはできるのでしょうか?

楠山さんグロウクリニックでは一度に全身脱毛を行うことが可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.