ビューティ情報『コンビニで買える! 塗り心地デパコス級の「ワンコインネイル」新色レポ』

2022年4月28日 20:00

コンビニで買える! 塗り心地デパコス級の「ワンコインネイル」新色レポ

ファミリーマートで発売されているコスメブランド「sopo」のネイルポリッシュをレポ。今回は2022年3月末に発売された3色を実際に使ってみました。色味や塗り心地など、セルフネイルマニアのライターが詳しくご紹介します。

sopo「ネイルポリッシュ」

目次

・sopo「ネイルポリッシュ」
・これでワンコインは安すぎ!
コンビニで買える! 塗り心地デパコス級の「ワンコインネイル」新色レポ


sopo「ネイルポリッシュ」¥550

ご紹介したいのはファミリーマートで買えるコスメブランド『sopo(ソポ)』のネイルポリッシュ。気軽に買えることもあり、SNSなどでも度々話題となっています。

現在発売されているのは8色で、うち7色が限定色というラインナップ。今回は2022年3月末に発売された新色をご紹介いたします。


06 Aqua Pool
コンビニで買える! 塗り心地デパコス級の「ワンコインネイル」新色レポ


1色目は「06 Aqua Pool」というカラー。グレーがかったブルーといったところでしょうか。大人も使いやすいくすみカラーがとてもおしゃれです。(写真はすべて二度塗り)

くすんだカラーは肌もくすませてしまうのでは…と思っていたのですが、塗ってみるとむしろ肌映りが良くて驚きました。おそらく配合されているパールやラメのおかげ。細かなパールやラメがさりげなく手元を明るくしてくれるんです。

落ち着いたニュアンスカラーでネイルを楽しみたい人におすすめのカラーでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.