ビューティ情報『鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」』

2022年4月27日 19:00

鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」

フランス発のプロフェッショナル・ラグジュアリーヘアケアブランドの『ケラスターゼ』より、カラーヘアのために開発された最新シリーズ「クロマアブソリュ」が発売されました。今回はその魅力と、発売記念イベントに登場した美髪でも有名なモデル・鈴木えみさんのヘアケア方法やカラーヘアの楽しみ方などをご紹介します。

カラーヘアのために開発された最新シリーズ

目次

・カラーヘアのために開発された最新シリーズ
・鈴木えみさんの新商品を使った美髪ケア法
・カラーも楽しみながらヘアダメージもケアしたい
鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」


最近はナチュラルなブラウンだけでなく、ピンクや青などのカラーヘアを楽しむ人も増えています。カラー剤やブリーチで傷んでしまった髪にはホームケアが大切です。そこで、ケラスターゼからカラーリングによる髪ダメージや色落ちをケアして、ヘアカラーが映える美髪に導く、新たなヘアケアシリーズ「クロマアブソリュ」が新発売されました。

今回、シリーズで登場したのはシャンプーやトリートメントなどの全6アイテムです。カラーヘアのために開発された先進技術の「トリプルアシッドケア」により、色落ちケアだけでなく髪の内部から補修。カラーリングによるダメージでのうねりやパサつき、縮れにアプローチします。


鈴木えみさんの新商品を使った美髪ケア法

鈴木えみの美髪のヒミツ 「髪が瞬時にツルツルになります」


美髪の持ち主の鈴木えみさん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.