ビューティ情報『壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」』

2022年5月22日 20:15

壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」

あなたが幸せになるために欠かせないものは、瞬発力です。やりたい、欲しいと思ったら、すぐにアクションを起こしてみて。もちろん心配やリスクはゼロではないけれど、行動することで一気に現実が動き出すでしょう。

東の方角にある壁に、目標や夢を書いた紙を貼るのも達成率を高める効果が期待できます。

B:「グリーン」を選んだあなた……自己チューマインド

「グリーン」は、風水では自然に近い色として、リラクゼーションに最適と考えられています。この答えを選んだ人は、細やかで優しく、よく気が回るタイプ。周りの気持ちやTPOを読み取り、みんながハッピーに過ごせるように配慮できるはず。

あなたが幸せになるために欠かせないものは、自己チューマインド。
周囲のことに気を遣いすぎず、自分を優先させることが大切なのです。やりたいことや欲しいものがあるなら、自分勝手かなと思っても遠慮せずやってしまいましょう。そんな風に少しだけ図々しくなれば、人生は大きく拓けていくはず。

赤のラグやファブリックを取り入れることで、やる気をさらに引き出せます!

C:「アイボリー」を選んだあなた……克己心

ナチュラルであたたかみのある「アイボリー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.