ビューティ情報『壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」』

2022年5月22日 20:15

壁の色を変えるならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「幸せに必要なモノ」

は、浄化と癒しのパワーを持つカラーです。この答えを選んだ人は、自然体でムリをしません。のびのび過ごせているけれど、面倒事からはつい逃避しがち。気づいたらやらなくてはいけない課題や仕事が山積みになって、青ざめることも。

あなたが幸せになるために欠かせないものは、克己心です。1日数分でもいいので、苦手なことに向き合ってみて。チリも積もれば山となるように、課題や仕事もコツコツと解消することで未来のあなたを助けてくれるし、やり抜く強さを身に着けることもできそう。

デスクにミニ観葉植物を置くのも、煩悩やトラブル回避にお役立ち。


D:「ブラウン」を選んだあなた……サプライズ精神

土の気が強く、安定をもたらす効果が高いのが「ブラウン」です。これを選んだ人は、堅実なリアリスト。甘い夢を見ることはなく、目の前の現実をしっかり受け止めて日々生きていそう。

あなたが幸せになるために欠かせないものは、サプライズ精神。運を天に任せたり、出たとこ勝負をしてみたりなど、偶然の導きを楽しむようにしてみて。失敗やミスは少ないけれど、小さくまとまりがちなあなたの幸せのスケールが、グンとワイドになるはずです。

ささやかでいいので大事な人にサプライズギフトを贈るのもいいこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.