ビューティ情報『【プチプラなのに超優秀!】“ベスコス受賞”の名品は使わないと損!』

2020年12月14日 21:00

【プチプラなのに超優秀!】“ベスコス受賞”の名品は使わないと損!

文/RKRK

約20年ぶりにリニューアルをした『SAHNE(ザーネ)』の薬用保湿クリーム『ザーネクリーム』が、@cosmeベストコスメアワード2020 ベストハンドクリームで第3位を受賞しました。

『ザーネ』はなんと65年以上も続くブランドで、『ザーネクリーム』(医薬部外品・販売名:ザーネクリームE)はブランドを代表する定番アイテムの1つです。約20年ぶりにリニューアルを果たし天然型ビタミンEが配合されたクリームは、手洗いや消毒の機会が増えた今年、“しっとりが続くのにベタつかない”テクスチャーで人気を博しました。

【プチプラなのに超優秀!】“ベスコス受賞”の名品は使わないと損!


@cosmeのクチコミでは、5.5という高い評価となり、クチコミ件数も800件を超え、@cosmeベストコスメアワード2020 ベストハンドクリーム 第3位を受賞したようです。(2020年12月8日現在)

手だけではなくマスクの肌あれ、全身ケアにも


【プチプラなのに超優秀!】“ベスコス受賞”の名品は使わないと損!


『ザーネクリーム』は血行促進が期待できる天然型ビタミンEと、消炎成分のグリチルリチン酸二カリウムが配合されており、肌へ優しく、香りもマイルドなのが特徴です。

また、大豆由来の成分を配合することでしっとりが続くのにべたつきにくく、塗ったあとにスマホやパソコンを触っても気にならないのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.