ビューティ情報『「ローランドになりたい」はじめしゃちょーさんが“金髪”に変身…?』

2020年12月15日 18:00

「ローランドになりたい」はじめしゃちょーさんが“金髪”に変身…?

文/mihoko

YouTuber・はじめしゃちょーさんと“現代ホスト界の帝王”として知られるローランドさんがコラボレーションした動画が公開されました。動画は、ヘアケアブランド『LUX(ラックス)』のシリーズ『ラックス ルミニーク』の企画で、はじめしゃちょーさんがローランドさんのような“輝く男”に変身しています。

はじめしゃちょーさんの髪が“ローランドゴールド”に!

目次

・はじめしゃちょーさんの髪が“ローランドゴールド”に!
・はじめしゃちょーさんも仕上がりに感動した「ラックス ルミニーク」
「ローランドになりたい」はじめしゃちょーさんが“金髪”に変身…?


今回、はじめしゃちょーさんとローランドさんは、“輝く男”をテーマにコラボレーションを果たしました。

動画では、「ローランドさんのようにかっこよくなりたい」というはじめしゃちょーさんが、“ローランドゴールド”へと髪色をチェンジをすることに。ブリーチを終えたはじめしゃちょーさんは、美しい金髪ヘアに大変身し、まさに“輝く男”へと変貌を遂げました。

ブリーチ中には、ローランドさん直々にはじめしゃちょーさんの髪を『ラックス ルミニーク』でシャンプーするというレアなシーンも見られました。ブローを終えたはじめしゃちょーさんは、これまで自身が金髪ヘアにした中で「最高にサラサラ」と感動していました。


「ローランドになりたい」はじめしゃちょーさんが“金髪”に変身…?


今回の企画では、はじめしゃちょーさんとローランドさんのほか、2人組男性YouTuber・水溜りボンドさんとロックバンド・UVERworldのTAKUYA∞さんとのコラボ動画も公開されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.