ビューティ情報『あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたが気づいていないポテンシャル」』

2022年5月29日 20:45

あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたが気づいていないポテンシャル」

誰しも才能や能力を持ち合わせているもの。しかし、せっかくのポテンシャルも眠ったままでは宝の持ち腐れに。自分自身気づいていないポテンシャルを知ることは、生きていくうえで役立つはずです。そこで今回は、持って生まれた性格や行動パターンからあなたの内面を映す色や「あなたの気づいていないポテンシャル」がわかるパーソナルカラー診断をご紹介します。

内面から導くパーソナルカラー

目次

・内面から導くパーソナルカラー
・次のテストであなたのパーソナルカラーをチェック!
・パーソナルカラーでわかる「あなたの気づいていないポテンシャル」
・おわりに
あなたはどのタイプ?【パーソナルカラー診断】 答えでわかる「あなたが気づいていないポテンシャル」


肌や目、唇の色などから自分に似合う色を導き出し、スプリング(春)・サマー(夏)・オータム(秋)・ウィンター(冬)の4つの季節で表すのが、パーソナルカラー診断です。今回は、見た目ではなく性格や行動パターンから、あなたを象徴するシーズンカラーを導き出すテストにフィーチャー。まずは次のテストで、あなたのシーズンカラーをチェックしましょう。


次のテストであなたのパーソナルカラーをチェック!

Q1.自分はどちらかと言えば…
a.朝型Q2へ
b.夜型Q3へ

Q2.恋のパターンはどちらが多い?
a.追いかける恋Q5へ
b.追われる恋Q4へ

Q3.目の前にあるドア、どちらに開くと思う?
a.外側Q5へ
b.内側Q6へ

Q4.雨が降ってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.