ビューティ情報『お腹が空いている猫はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた野望」』

2022年5月31日 20:15

お腹が空いている猫はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた野望」

人にはそれぞれやりたいことや欲しいものがあります。でも、意外とそれに気づいている人は少ないよう。自分の野望に気づくことで、最短距離で手に入れたいものをゲットできるとしたら、心の内奥に目を向けてみるのも良いのかも!?そこで今回は、「あなたの秘めた野望」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.実はお腹を空かせている猫がいます。どの子だと思いますか?

目次

・Q.実はお腹を空かせている猫がいます。どの子だと思いますか?
・この心理テストで診断できること
・A:「黒猫」を選んだあなた……大多数から支持されたい
・B:「三毛猫」を選んだあなた……引き立てられて幸せになりたい
・C:「茶猫」を選んだあなた……好きなことで生きていきたい
・D:「あずき猫」を選んだあなた……堅実にキャリアを積んでいきたい
お腹が空いている猫はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた野望」


A:黒猫
B:三毛猫
C:茶猫
D:あずき猫

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの秘めた野望」

深層心理において“猫”は、あなたが手に入れたいモノを暗示。そして空腹は、手に入れたいモノを欲する度合い、つまりあなたの野望を反映します。そのため、どの猫がお腹を空かせていると感じるかによって、「あなたが心の奥に秘めた野望」を浮き彫りにすることができるのです。


A:「黒猫」を選んだあなた……大多数から支持されたい

あなたは、向上心があり、人から認められたいと強く望む性格の持ち主。クールに見えて実は褒められることが何よりの喜びのため、周囲から笑顔や賞賛をもらうために、陰で一生懸命努力するタイプでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.