ビューティ情報『あなたの前に現れた猫はどの子?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今大切にすべきこと」』

2022年6月3日 20:45

あなたの前に現れた猫はどの子?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今大切にすべきこと」

生きる上で大切にすべきことは、人それぞれ異なるもの。その時々の自分が何を大切にすべきかがわかれば、しなやかに人生を送ることもできるはず。そこで今回は、「あなたが今、大切にすべきこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが公園で休んでいたら、突然猫が現れました。それはどの子だと思いますか?

目次

・Q.あなたが公園で休んでいたら、突然猫が現れました。それはどの子だと思いますか?
・この心理テストで診断できること
・A:「茶トラ猫」を選んだあなた……リラックス
・B:「シャム猫」を選んだあなた……聞き上手になること
・C:「アメリカンショートヘア」を選んだあなた……1人だけの時間
・D:「白黒猫」を選んだあなた……可愛がれる対象
・おわりに
あなたの前に現れた猫はどの子?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今大切にすべきこと」


A:茶トラ猫
B:シャム猫
C:アメリカンショートヘア
D:白黒猫

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたが今大切にすべきこと」

深層心理において“突発的な出来事”は、あなた自身が理性で制御できない持って生まれた素の一面を意味します。そして猫は、本当は解放したい自分の中に眠る自由な心を暗示します。そのため、突然現れた猫がどのような特徴を持っていたかによって、あなたが今大切にすべきことがわかるのです。

A:「茶トラ猫」を選んだあなた……リラックス

あなたがもともと持っている魅力は、華やかさと決断力。スケールが大きい考え方を好み、思いついたら何でもやってみるチャレンジ精神も旺盛、エネルギッシュなのがあなたの強みだと言えそうです。

そんなあなたが今、大切にすべきことは「リラックス」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.