ビューティ情報『16時間ファスティングにもおすすめ シリカのパワーに着目した“酵素ドリンク”』

2022年6月13日 20:00

16時間ファスティングにもおすすめ シリカのパワーに着目した“酵素ドリンク”

本当にいいものに出合えば、カラダの不調はきっと解消できるはず。編集部が実際に試して選んだこだわりのアイテムをご紹介する「ananカラダにいいものカタログ」。今回は「シリカが入ったおいしい酵素」に注目!

シリカが入ったおいしい酵素

16時間ファスティングにもおすすめ シリカのパワーに着目した“酵素ドリンク”


¥10,584(500ml)

100種の自然素材+シリカ。腸がよろこぶ植物発酵原液。
肌や髪、臓器などのベースとなるミネラル・シリカのパワーに着目し、長年研究してきたメーカーが開発した新商品がこちら。薬草レベルの自然素材をたっぷり使用し、整腸プラスαの効果が期待できる酵素ドリンクが完成。甕(かめ)発酵で丁寧に作った美味しい一本は、栄養バランスも良く、最近話題の16時間ファスティングを実践している人にもおすすめ。

野草たっぷりなのにエグみ全くなし!美味しいです。
(29歳・企画)
週末断食のお供に。腸が休まって、体調も肌も改善しました。(32歳・編集)

シリカってなに?
カラダの組織を構成する、大切なミネラルの仲間。
シリカ(ケイ素)は、肌や髪、血管や細胞など、人体のあらゆる部分に存在し、体内の組織を構成する成分。さまざまな機能をサポートしているが、体内で作れず、食事などから補う必要があるとされる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.