ビューティ情報『餅田コシヒカリ「“自分ウケ”のいいメイクを模索中」 プチプラ夏メイクにトライ!』

2022年6月14日 20:00

餅田コシヒカリ「“自分ウケ”のいいメイクを模索中」 プチプラ夏メイクにトライ!

公式YouTubeチャンネルでもメイクテクや、コスメの購入品を紹介するなど、美容事情にも注目が集まる餅田コシヒカリさん。今回は、今季注目のプチプラコスメを使ったセルフメイクを披露していただきました。

今までのイメージとは異なるセンシュアルな夏メイクにトライ。

餅田コシヒカリ「“自分ウケ”のいいメイクを模索中」 プチプラ夏メイクにトライ!


「20代後半になってからデパコスの魅力を知り、そこからコスメにどっぷりハマって、今では化粧品のブランドサイトやSNSを見るのが趣味に。デパコスはもちろん、プチプラも新製品はくまなくチェックしています。特に、限定品というワードに弱く(笑)、月6万円ほどコスメを購入することも…。いつもはカトパンさんのメイクを意識してナチュラル系や可愛い系のメイクをすることが多いので、今日はちょっぴり色っぽい、大人の夏メイクに挑戦してみました!」

確かに、いつもとは違った印象に。ポイントは?

「エクセルのアイシャドウに惹かれ、目元を主役にしました。夏らしいオレンジやゴールドにボルドーの締め色がセットされていて、これだけでも色っぽい感じになるのですが、そこにモーヴピンクのカラーライナーを合わせ、トレンド感をプラスしました。リップはいつもオレンジ系を使うのですが、今回はコーラル系にしたことで全体が大人っぽくまとまり、自分でも大満足です!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.