ビューティ情報『あなたの顔の輪郭はどれ?【顔相診断】輪郭別に「2022年下半期の運勢」を解説』

2022年6月10日 20:15

あなたの顔の輪郭はどれ?【顔相診断】輪郭別に「2022年下半期の運勢」を解説

第一印象はもちろん、基本的な性格や持って生まれた気質が現れやすいと言われている“顔の輪郭”。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“顔の輪郭”から、あなたの2022年下半期の運勢を調べてみましょう。

“顔の輪郭”からわかることとは?

目次

・“顔の輪郭”からわかることとは?
・丸顔の人……収穫が多く楽しい時期
・面長の人……人に振り回され、心身が消耗
・ひし形の人……チャンス到来!
・逆三角形の人……変化のとき
・ベース形の人……ハートフルなムード
・四角の人……パワーダウン傾向
・おわりに
あなたの顔の輪郭はどれ?【顔相診断】輪郭別に「2022年下半期の運勢」を解説


健康で食欲旺盛だと顔が丸々としてきたり、疲れるとゲッソリしたり、顔の輪郭はそのときの体調や気分などが投影されやすいパーツ。そのため、顔の輪郭からその人の今やこれからの運気がどうなっていくかを判断できます。

代表的な6つの“顔の輪郭”の中から、自分に最も近い形をチェックしてみてください。


丸顔の人……収穫が多く楽しい時期

丸顔のあなたは、ジョイフルなムードで下半期を過ごすことができそう。興味を引く誘いやオファーが次々と舞い込み、スケジュール帳が瞬く間に埋まってしまうかもしれません。

せっかくのお声がけには、時間と予算の許す限り参加しましょう。充実したひとときが過ごせるのはもちろん、あなたの未来を拓くキーパーソンやパートナー候補と出会えるなど、収穫が盛りだくさんのよう。

オレンジのチークが、開運の呼び水に。

面長の人……人に振り回され、心身が消耗

面長のあなたは、残念ながらパッとしない下半期になるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.