ビューティ情報『あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】4つのタイプ別に「2022年下半期の運勢」を解説』

2022年6月12日 20:15

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】4つのタイプ別に「2022年下半期の運勢」を解説

もうすぐ1年の半分が終わってしまうなんてビックリですね。残りの約180日を充実したものにできるよう、運勢を知っておくのは大事なことです。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“眉の形”から、2022年下半期の運勢を調べてみましょう。

“眉の形”からわかることとは?

目次

・“眉の形”からわかることとは?
・平行眉の人の運勢……ジョイフル
・上がり眉の人の運勢……チャンスいっぱい
・アーチ眉の人の運勢……ややシビア
・下がり眉の人の運勢……代り映えなし
・運気は自分でカスタマイズできる
あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】4つのタイプ別に「2022年下半期の運勢」を解説


その人の心の動きや印象を司る「眉」。風水で言うと「木」に属し、仕事運をはじめ運気全体に影響してくるパーツです。

そこで今回は、代表的な4つの眉の形ごとに、7月から年末までの運勢を占いました。

平行眉の人の運勢……ジョイフル

あなたの下半期の運勢は、活気があって楽しいムードに包まれています。たくさんのお誘いや面白そうなオファーに恵まれて、毎日が充実しそうです。

ただし、11月~12月中旬まではキャパオーバーを起こしやすい暗示が出ています。1日に入れる予定は2つ以内にするなど、自衛に努めてください。

ロマンスが生まれそうなのは秋。ワインカラーのルージュが、ロマンティックな出会いを運んできてくれるかもしれません。

上がり眉の人の運勢……チャンスいっぱい

2022年下半期、ビッグチャンスを与えられそうなのは、上がり眉のあなたです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.