ビューティ情報『美容系クリエイター・やみちゃん、推しの名前入りリップでモチベUP!?』

2022年6月19日 19:10

美容系クリエイター・やみちゃん、推しの名前入りリップでモチベUP!?

TikTokのフォロワー数は70万人超え。豊富な美容知識と視聴者目線に寄り添った商品紹介動画が話題となり、美容系クリエイターとして大活躍中のやみちゃん。「小学生の頃からコスメに興味があった」と話す彼女に、現在の地位を確立するまでの道のりを教えてもらいました。

幼少期からの夢を諦めかけた時に、美容系インフルエンサーとして開花。

目次

・幼少期からの夢を諦めかけた時に、美容系インフルエンサーとして開花。
・Yamichan’s Beauty Rules
美容系クリエイター・やみちゃん、推しの名前入りリップでモチベUP!?


「幼少期から芸能界に憧れがあって。常に可愛くなりたい、という思いが人一倍強く、小学生の頃から通販番組や雑誌を見て、おもちゃではなく化粧品をおねだりしていたほど。今思うと、この経験が現在につながっているのかもしれません。大学入学のために上京し、その後、芸能事務所に入り26歳まで舞台女優として活動していたのですが、思うようにいかず…。芸能事務所を辞めて、いったんリセットしようと、たまたま始めたのがTikTokでした」

最初から美容系の動画を投稿していたのですか?

「最初は手探りだったのですが、その中で美容系のネタがバズり、本格的に取り組むように。ありがたいことに紹介した商品が翌日店頭から消えたこともあるんです。動画作成でのこだわりは、私がトキめくものや本気で使いたいものを正直にレビューすること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.