ビューティ情報『もっと早く知りたかった! シミ取りが安価で叶う「最新レーザー」体験レポ』

2022年6月19日 19:30

もっと早く知りたかった! シミ取りが安価で叶う「最新レーザー」体験レポ

韓国在住の編集者・ライター、二俣愛子さんによる韓国のビューティスポット情報です。日本でも美容賢者に人気の「ピコシュアレーザー」を体験紹介します。

韓国在住ライターがおすすめ! 今行きたい韓国スポット

こんにちは。韓国在住の編集者・ライターの二俣愛子(@aiko_shin4)です。

最近、鏡を見るたびにトホホと落ち込む原因は、できてしまったシミとそばかす。長年つきそっていますが、一向に愛着なぞ湧きません。

カバー力に優れた優秀ファンデやコンシーラーで隠すことはできますが「なくなればいいのにな、はぁ」とため息をつかずにはいられないお年頃(40歳直前)になってまいりました。

そこで、SNSで韓国の美容医療情報を徹底検索。


すると、痛みが少なく、ダウンタイムも少なく、価格も良心的で効果的という、まさに理想的すぎる「ピコシュアレーザー」なるものを発見!

これはやらない手はないと思い立ち、施術をしてきましたのでレポートします。

ピコシュアレーザーとは?

ピコシュアレーザーとは、米国サイノシュア社が開発した世界初のピコ(1兆分の1)秒で照射が可能になったレーザー機器で、シミ取りやそばかす治療、タトゥーも含めた色素沈着の治療、肝斑ケアまでできるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.