ビューティ情報『【WEB限定インタビュー】台湾でも人気のYU「新しい挑戦が目の前にあるのは幸せなこと」』

2022年6月25日 12:00

【WEB限定インタビュー】台湾でも人気のYU「新しい挑戦が目の前にあるのは幸せなこと」

アジア各国で大ヒットしたドラマ『We Best Love 永遠の1位 / 2位の反撃』で役者デビューし、歌手としても活躍しているYUさん。日本と台湾にルーツを持つ彼が、輝きを放つダズルメイクに挑戦!さらに、WEB限定のロングインタビュー&特別カットも公開いたします。

目次

・Makeup Point
・YU’s Beauty Rules
・WEB限定公開!YUさん特別インタビュー
【WEB限定インタビュー】台湾でも人気のYU「新しい挑戦が目の前にあるのは幸せなこと」


まばゆく輝く“攻めのアイメイク”が新しい自分を引き出してくれた。
「普段は下地と眉を描く程度。PVでもここまでのメイクはしないので新鮮でしたが、意外とありやなって(笑)。攻めた目元のおかげで、強い表情が出せた気がします」

メイクが映えるキメ細やかな美肌の秘訣を尋ねると、

「化粧水、美容液、クリームという基本のケアを忠実にやっています。仕事前にはシートマスクもマスト。敏感肌で荒れやすいので、化粧品は肌に合うものを長く使うタイプです。今回久しぶりに日本に帰国したんですが、湿気の多い台湾と比べると乾燥がすごくてびっくり。スキンケアもいる場所によって変えないとなって感じました」とのこと。また、ダズルメイクにちなんだ“まばゆいと感じるものは?”の質問には「MIYAVIさん!」と即答。「いつもインスタを見ながら“カッコいいな~”って憧れています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.