ビューティ情報『大人気”牛乳石鹼”と“ミルキィ”を比較! ドラッグストアでもよく見かける人気商品の違いとは…?』

2022年7月3日 20:15

大人気”牛乳石鹼”と“ミルキィ”を比較! ドラッグストアでもよく見かける人気商品の違いとは…?

固形石鹸とボディソープ、皆さんは体を洗う際にどちらを使っていますか?ボディソープ派が多いように思うかもしれませんが、最近は固形石鹸にも注目が集まっているんです。そこで今回は、大人気の「牛乳石鹸」から発売されている、固形タイプと液体タイプを比較しました。どのような違いがあるのかご紹介します。

牛乳石鹸は固形石鹸だけじゃない!?

目次

・牛乳石鹸は固形石鹸だけじゃない!?
・どちらの商品も洗い心地は優しい!
大人気”牛乳石鹼”と“ミルキィ”を比較! ドラッグストアでもよく見かける人気商品の違いとは…?


固形石鹸のなかでも、「赤箱」や「青箱」がトレードマークの「牛乳石鹸」はなじみ深いですよね。

牛乳石鹸を発売している『牛乳石鹸共進社株式会社』は「ミルキィ」や「バウンシア」、「キューピーベビー」など、スーパーやドラッグストアでも見かけるようなブランドを数多く展開。筆者もそれらの商品を使用したことはあったものの、同じ会社だと知ったのはつい最近です。

なかでも牛乳石鹸は肌に優しくて持ちがいいうえに、価格もお手頃な人気商品。しかし管理のしやすさや、使い勝手のよさからボディソープを使っている人も多いはず。

そこで牛乳石鹸の定番「カウブランド 赤箱」と、牛乳石鹸のような優しい使い心地のボディソープ「ミルキィ ボディソープ」の違いを比較してみました。

固形石鹸「カウブランド 赤箱」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.